スポンサーリンク

いつもはしてくれるのに…!彼が【スキンシップしなくなる理由】4選

彼からのスキンシップがいきなりなくなると不安になるのは当然です。でも、その理由を教えてくれる男性ってなかなかいませんよね...。ここでは、男がいきなりスキンシップをしなくなる理由をお教えします。清潔感がない彼と会うことにテンションがあがり、香水をかけすぎた!なんてことはありませんか?少し香るくらいがベストな香水...。遠くからでもプンプンしつこいくらいに香ってくると、本来良い匂いでも「くっさ!」と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました