スポンサーリンク

ここが分かれ目!男性が女友達にするけど「本命にはしない」行動は?

普段から女性との付き合いが多い男性は、決して女慣れしているわけではなくても女性に対してフランクな態度をとりがちです。そのため、そんな男性を好きになると「私は単なる親しい女友達なの?それとも彼女になれる望みがあるの?」と不安になってしまうかもしれません。女慣れしていて本心がつかみにくい男性の心を判断するためには、男性の行動を見て「女友達にはするけど、本命にはしないと言われている行動をしているかどうか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました