スポンサーリンク

【レビュー】おしゃれなあの子みたいな理想の眉毛が作れちゃった!KANEBOの新作でツヤと影色を仕込みましょ

毎日ルーティンになってしまいがちなメイク。「メイクを楽しむ」というよりも、「出かけるからメイクをしなきゃ」という考えに、ふと気づくとなっていることもありますよね。そんなマンネリ化しがちなメイクを打破してくれそうな、簡単にイメチェンが叶うアイブロウアイテムが、KANEBO(カネボウ)から8月6日(金)に登場。「やっぱりメイクって楽しい!」というワクワクした気持ちになって、新しい自分に出会えそうな画期
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました