スポンサーリンク

OOFOSとTAW&TOE、本音はどっちも欲しいけど…。あなたはどっちの“ラクちんサンダル”がお好み?

最近の足元のトレンドといえば、リラックスモードで履けるビーチサンダル。中でも高い人気を誇る2足、「OOFOS(ウーフォス)」の「OOriginal」と、「TAW&TOE(トーアンドトー)」の「ZEROVITY Flip Flop」は、おしゃれさんの愛用率も高いですよね。「履きやすいって噂だし、今っぽいし、どちらかゲットしたい!」と思いつつ、決めきれずにいる方も少なくないのでは?今回はそんな
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました