スポンサーリンク

これで完璧♡彼氏にたくさん「好きだよ」って言ってもらうコツって?

どうもあかりです。彼女に「好きだよ」って伝える頻度、回数は、男性一人ひとりによっても個人差がありますが、実は彼女側の言動にも左右されるものです。今回は、彼氏にもっとたくさん「好きだよ」って言ってもらうために彼女としてできることをご紹介します。「好き」って言われたときのリアクションに命を懸けるなんといっても一番大事なのは、彼氏に「好きだよ」って言ってもらえたときのリアクションです。とにかくここで最高
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました