スポンサーリンク

【GUレポ】羽織るだけで垢抜ける!この夏の大本命「ハーフスリーブジャケット」がプチプラでゲットできちゃう

もう梅雨明けも間近に迫り、本格的な夏が近づいていますね。そんな暑い季節でも、涼しげなのにきちんと感も出る、“半袖ジャケット”が今季のトレンド。そこで今回は、GU(ジーユー)から発売された新作「テーラードハーフスリーブジャケット」をご紹介。旬のアイテムをプチプラでお得にゲットしちゃいましょう!テーラードハーフスリーブジャケット(セットアップ可能)/ GUこちらが、GUの「テーラードハーフスリーブジャ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました