スポンサーリンク

周りに差をつけたいなら“サステナブルモデル”はいかが?ニューバランス「W992」がありえないかわいさでした

だんだんと暑さも厳しくなってきて、サンダルを履く人がかなり増えてきましたね。「夏は汗をかくしムレやすいから、靴はちょっと…」と思っている人もいるかもしれませんが、スニーカー好きさんにとっては、そんなの関係ないはず!暑い季節も、お気に入りのスニーカーを履いておしゃれを楽しみたいですよね。今回ご紹介するのは、ニューバランスの「W992」。ナチュラルなカラーがかわいすぎると、じわじわと注目されているんで
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました