スポンサーリンク

「それどこの?」って言われる率100%。スタイリングにも保湿にも使える「プーバーム」が優秀すぎるんです

ゆるい女の子のイラストがかわいい、サロン専売品の「プーバーム」を知っていますか?天然由来成分のみを使用して作られたナチュラルバームで、髪の毛のスタイリングだけでなく、手や唇の保湿ケアもできちゃう優れものなんです!さっそくご紹介します。「それどこの?」って言われる率100%@rui1017 / Instagram「PouR」という吹き出しとともに、かわいらしい女の子のイラストがデザインされている「P
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました