スポンサーリンク

店員「客からこんな風に褒められたけど、素直に喜べない…」複雑な気持ちになるエピソード

サービス業で客に褒められたらうれしいものですが、とても複雑な気持ちになったという男性がいました。とある男性店員のエピソードをご紹介します。 Plot twist: he’s the only one there : Reddit,OpenClipart-Vectors - Pixabay「ある客が電話で、僕がとても親切で昨日の店員より良かったと褒めてくれた。でもね、昨日の店員も僕だったんだ」店員の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました