スポンサーリンク

前撮りでされた「これじゃないメイク」がコスメオタクの第一歩になった

きらきらのアイシャドウに艶のあるチーク、ほんのり赤いリップを塗るのが私の朝のルーティーン。男兄弟と育ち、運動一筋でおしゃれに無頓着なまま高校生を終えた私は、母と同じ美容室で昭和センスのカットをされるのが全然苦にならなかった。もちろん化粧品には触れたことがないし、化粧水もつけないような女子高生。今どき男子中学生も化粧水をつける時代なのにね。兄弟にブスだと言われて育ち、兄のお下がりを着て育った私は、い
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました