スポンサーリンク

へアケアは香りも見た目も譲れない。オーセンティックビューティコンセプトのポップアップなら本命と出合えそう

ヘアサロン帰りの、なめらかな指通りで良い香りのする理想の髪が、おうちでも作れたら…そんな風に思う人は多いのではないでしょうか。数々のハイセンスなヘアサロンから熱い指示を受けている、「オーセンティック ビューティ コンセプト」のヘアケアアイテムなら、そんな理想の髪が叶っちゃうかもしれません。そんな同ブランドのポップアップストアが、東京・伊勢丹新宿店で現在開催されているので、早速お邪魔してきました。ヘ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました