スポンサーリンク

<歪んだ恋愛感>略奪、不倫をする友人。彼女の口癖は「好きになっちゃったんだもん」【後編】まんが

前回からの続き。他の女性と婚約中だった男性と付き合い、略奪婚をした友人リナ。しかし結婚後すぐに浮気されてしまい、結局離婚となりました。しばらくしたころ、リナから「よかったらゆっくりランチしない?」との連絡があったのです。
もう我慢できませんでした。

これ以上、リナには何を言ってもダメだ……。私はランチを途中で切り上げ、その場から立ち去りました。
帰宅後……。

リナにとっては試練かもしれま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました