スポンサーリンク

顔のツヤは「好印象を与える」「実年齢より若く見える」は本当? 科学的に検証

新しい生活様式の中で、マスクを付けることは当たり前になり、オンライン上でのコミュニケーションが増えています。だからこそ、マスクを付けていても、画面越しでも、印象良く見える秘訣が気になりますよね。その両方に共通するキーワードは“顔のツヤ”です。無意識に好印象だと感じていた!? 「美しいと思ったり、毎日を楽しく過ごしていそうだと感じた人を思い浮かべてください。おでこにツヤがありませんか? そのツヤに
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました