スポンサーリンク

「実はこう思ってます…」男性が彼女に“してほしい&してほしくないこと”

彼はあなたに、「もっと○○してほしい」「これだけはやめてほしい」なんて思っていることがあるかも。今回はそんな、男性たちが彼女にしてほしいことやしてほしくないことをご紹介していきますよ。男性が彼女に「してほしい&してほしくないこと」って?彼はあなたになにをしてほしいと思い、なにをしてほしくないと思っていると思いますか?もしも自分の行動に彼が困っていたら…なんて不安になることもありますよね。ここからは
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました