スポンサーリンク

Tシャツは「白じゃない」だけでこんなに新鮮。くすみ色できれい見え確約!

「白じゃないTシャツ」が人気急上昇。お仕事シーンでもいける色って?内田理央のきれいにも着られる“白じゃない”Tきれいめ派も次々乗り換えるほど、都合がいいってウワサ。これからの相棒は“賢い”Tシャツだ♥ きれいにも着られるTシャツ、しかも「白じゃない」Tシャツに、内田理央がトライ!いちごミルクみたいなミルキーピンクカッコよくTシャツを着たい日こそ、白よりもやさしく見えるこんなピンクをくすみカラーやア
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました