スポンサーリンク

新川優愛、新たな色合わせで夏のフレンチシックにトライ! シーツにジャムをこぼした着回し6日目

DAY6 洗濯と新しい色合わせでリフレッシュホテル気分でルームサービスごっこをしていたら、ベッドシーツにジャムつけちゃった……ベッドの上で朝食を食べてたら、トーストからジャムがトロリ。やっちゃった(涙)。まあ、天気もいいことだし洗濯しようか! ネイビーとラベンダー。意外とやったことがなかった寒色同士の組み合わせ。涼しげだし、Tシャツにフレアスカートのらくちんなワンツーコーデもきれいめに見せてくれて
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました