スポンサーリンク

「急にLINE来なくなった…」突然連絡を切る男性心理を解説します。

好きな人から急にLINEが来なくなった経験はありませんか?いきなり連絡が途絶えると「嫌われたのかな…」と不安になりますよね。 今回は「突然連絡を切る男性の心理」についてお伝えします。関係がこれ以上進展しない彼から来たLINEにそっけない返信をしている人は要注意。男性は「脈なし」と判断すると、LINEを返さなくなる傾向があります。脈がないと思われるのは「うん」「そうなんだ」といった短文や、質問に答え
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました