スポンサーリンク

どう思う?「ドライブ」で相手がレンタカーだった時の女性の意見とは?

男性からドライブに誘われた時、相手がレンタカーだったら......どう思いますか?ドライブはデートの定番でもあり、ドライブに誘われるということ自体は決して珍しいことではありません。車の中はふたりだけの空間になるため、話が弾んで親しくなれるというメリットも。しかし、そんなドライブに彼の方から誘ってきたにも関わらず、マイカーではなくレンタカーだったら、なんとなくちょっと残念ですよね。ここでは、男性から
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました