スポンサーリンク

おしゃれさんたちを虜にしている“ワニさん”ってなーんだ?今年は「ラコステ」のアイテムに注目してみて

梅雨が始まり、お天気にコーディネートが左右される今日この頃。天気が悪い日でも、ワクワクするような、お気に入りのお洋服やアイテムはゲットしたいですよね。今回は、ワニマークが目を引く、「LACOSTE(ラコステ)」のアイテムをご紹介します!「LACOSTE」のアイコン、ワニさんがかわいいスポーツウェアのイメージがあるブランドですが、意外とデイリーで使いやすい、洗練されたデザインのアイテムもたくさんある
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました