スポンサーリンク

「そろそろ気付きな?」意外と男が嫌がっている女性の【あの行動】とは

束縛が激しい大好きな彼にずっと一緒にいてほしい!という気持ちから、ついつい彼に「浮気したら許さいないから!」と言っていませんか?もともと浮気願望なんてなかった彼でも、いちいちそんなふつに言われれば嫌気がさすのも当たり前ですよね。異性との連絡を禁止したり、職場での飲み会まで制限されると男性は逃げたくなるもの。本当に好きで一緒にいたいと思っているなら彼を信じて待ちましょう。男性はなにも言わず、ドンと構
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました