スポンサーリンク

彼に嫌われてしまうかも!?愛情表現が裏目に出るボディタッチとは?

好きな人に触れたい、くっついていて欲しいと思うのは自然な感情ですよね。ですが、付き合っていたとしても、いつでもどこでもボディタッチOKという男性は意外と少ないのです。愛情表現のつもりで触ったのに嫌われてしまったなんて悲しいことにならないよう、男性がされたくないボディタッチを知っておきましょう。【関連記事】初デートで男性が「次のデートはないな…」と呆れる女性の行動とは?■友人や知り合いの前でのボディ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました