スポンサーリンク

遊び人でクズなイケメンが初恋に振り回されるBL漫画!『恋の仕方がわからない』を絶対読むべき理由

「あなた、BLってご存知?」「BLに興味はあるけど読んだことない……!」「BL好き!もっと他にも読んでみたあああい!」そんなニーズにトンチキハッピー作家のキシダチカが答えます!はてさて、今回オススメする作品は……?愛しさにときめきが止まらないBLを見つけましてね。なるみ:こないだ教えてもらった『ダズリン スマイリードッグ』よかった~!盛大に泣いたわ~。ああいう出会いっていいな……。キシダ:なるみち
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました