スポンサーリンク

本命じゃなかった。彼氏にとって【自分が浮気相手】だと知ったらどうする?

彼氏の浮気相手が自分だと知ってしまったら、どうすれば良いのかお話していきます。最近彼氏の様子がおかしく、もしかして浮気?と疑っていたところ、彼に浮気相手がいるのではなく、本命彼女がいることが分かったら…。自分が浮気相手で、彼には本命彼女がいることが判明したら、どうすれば良いのでしょうか。単刀直入、彼氏に聞く彼氏の浮気相手が自分だと知ってしまったら、単刀直入に彼氏に聞いてみましょう。付き合うことにな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました