スポンサーリンク

「この色は似合わない」と諦める前に、雪肌精のトーンアップ日焼け止め

昔から淡いパープルが好きです。気づくとクローゼットの中にラベンダー色のワンピースやらパンツやらジャケットが増殖しています。「似合うと自分が決めたものは、似合うんだ!」という持論があるので、ブルベ、イエベみたいな基準にはあまり縛られたくないと思っているのですが、やっぱり肌のトーンや髪の色に応じて服の見え方が変化するのは確かです。しかしそんな時こそ化粧品に頼るべし。もっとしっくりパープルを着こなしたい
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました