スポンサーリンク

しなきゃよかった!彼をがっかりさせる【仕事の相談へのアドバイス】って?

働いていると愚痴や悩みに押しつぶされそうになる時もありますよね。そういったときは彼氏や友達に話を聞いてもらってスッキリしたり、アドバイスを貰って改善を図るということもあるのではないでしょうか。自分が相談するのと同様に、彼氏から仕事の相談を受けることもありますよね。しかし、アドバイスの仕方によっては、彼氏から二度と相談されなくなることもあります。そこで、彼氏にがっかりされてしまう仕事の相談へのアドバ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました