スポンサーリンク

好きだけどこれはやめて!実は彼が【イラっとしてる彼女の言動】って?

彼への言葉遣いを気にしたことありますか?付き合いが長くなって心を開いていくにつれ、知らないうちに彼に不快な思いをさせていることも。そこで今回は、実は彼が【イラっとしてる彼女の言動】をご紹介します。「だから言ったよね」あなたが事前に言ったことを聞かずに彼が失敗したときに、この言葉を言っていませんか?この言葉は、言われた相手をぐうの音も出ないほどに追いつめてしまいます。きっと彼だって攻撃的なこの言葉に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました