スポンサーリンク

朝、起きられない…。栄養でどうにかなるの? 新連載「こころとカラダQ&A」

見過ごしがちなちょっとした不調。季節の変わり目だから、仕事が忙しいから、などと思い込まずに向き合ってみると、毎日がもっと気持ちよく過ごせるようになるかもしれません。こころとカラダの調子にまつわる素朴な疑問に、専門家が答える新連載「こころとカラダQ&A」。第1回は、睡眠という身近な悩みに管理栄養士の吉川圭美さんが答えてくれました。朝、起きられない。起きたくない。Q:睡眠時間は変わっていないし、睡眠環
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました