スポンサーリンク

彼氏いない歴=年齢。「恋愛は頑張るものじゃない」と思っていたら、21歳になった

彼氏いない歴=年齢。「恋愛はがんばるものじゃない」という考え方
現在、21歳大学生、彼氏いない歴=年齢。途中の女子校生活を、そろそろ言い訳にできなくなりつつある。同じ女子だけの学び舎で育った友人たちは軒並み、一度は彼氏ができたし、私も大学生になってから2年が経った。
なぜこうなったか、思い当たる理由はいろいろある。まず、容姿の自信のなさや経験の浅さからくる、恋愛への消極性。それから、そもそも好きな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました