スポンサーリンク

真剣な顔でコソコソとスマホを覗き込む男。そこに映し出されていた“あるモノ”を目にした女は…?

「こういう人、いるよね…」出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?先週は男の態度にいちいち不安を感じる、ひと癖ありな女が登場した。さて、今週の体験談は…?▶前回:3回目のデートで、部屋も予約していたのに。彼女が“まさかの質問”を投げかけてきて…?

Vol.3 ○○好きの男は、あるモノを褒められると喜ぶ!?
今週
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました