スポンサーリンク

もう誰かを好きにはならないだろうから。付き合うかどうかの瀬戸際が1番楽しかった

年を重ねるごとに、誰かを好きになることが困難になっていっている気がしている。
忘れることがないであろう出会いと経験を記しておこう
好きなタイプは好きになった人、だけど好きになるまでの過程にはそれなりの条件が必要でその条件が思った以上にあることに気づくと同時に、もし今の彼と別れるようなことになったら私は未来の旦那様を見つけるリスタートを切らなければならない。考えるだけで骨が折れる思いだ。現時点で私は
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました