スポンサーリンク

「なんで結婚なんてするのか?」と結婚に対して否定的な友人と私の間にあった溝

「あの子と関わるのはやめたら??」と、彼氏に言われてしまった。男友達ならまだわかる。でも、その子は女の子だ。なんでそう言われるのかわからない。
自分を惨めな気持ちにする「マウントとりたガール」への対処法
結婚に対して否定的な友人。でも、考えは「人それぞれ」でいいと思う
その子は活動的・意欲的で、自由奔放で明るい。ざっくりいうと、知的で行動的だ。そして、結婚には否定的だ。別に私はそれでいいと思う
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました