スポンサーリンク

隠したほうが良いかも!婚活で「ウケが良くなかった趣味」4選って?

自分には正直でいたかったり、ありのままの自分を好きになってほしいという気持ちがある方も、多いのではないでしょうか。心の中ではありのままでいたいとのぞむ結婚ですが、色々な人から好意を寄せられたいですよね。 モテることによって、自分にも需要はあるという自信につながることもあります。ウケが悪くなってしまうと、「言わないほうが良かったかな」と後悔してしまうこともあります。 今回は、婚活をしているときにウケ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました