スポンサーリンク

生まれ順別【恋がうまくいかない悪い癖】中間子はすぐすねる、末っ子は理想にこだわりすぎ!

婚活しているのに、なかなか恋人ができない。付き合っても、すぐに別れてしまう……。そんな悩みを持つ人も少なくないはず。あなたの恋がうまくいかない悪い癖とは何でしょうか? 生まれ順別に探っていきます。
■長子……尽くしすぎてしまう
 しっかり者で世話好きな長子は、無意識に、頼りないタイプや、わがままなタイプに惹かれてしまいがち。恋がうまくいかない悪い癖は、尽くしすぎてしまうことです。「あの人に何をして
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました