スポンサーリンク

本田翼の着こなしをお手本に!「今日のコーデ」からばっさーだけ集めてみました

本田翼のコーデ集めてみた【今日のコーデ】MOREのモデルになってからも、どんどん活躍の幅を広げている本田翼。彼女のおしゃれな雰囲気や着こなしを参考にしている人も多いはず。そこで毎日更新中の【今日のコーデ】の中から、ばっさーのコーデをピックアップ!メガネやラフなヘアスタイルもこんなに素敵!シックなカラーの花柄ワンピースを、肩の力を抜いたラフなスタイルで。細フレームのメガネもお似合い♡ワンピース¥14
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました