スポンサーリンク

今年の春は“花びら”で思い出を残そう。美術作品のような美しさにうっとりする「フラワーメイク」がキテるんです

すっかり暖かくなり、春の花が咲く季節になりましたよね。そんな今、注目を浴びているのが「フラワーメイク」。花びらを顔に貼るアートメイクで、美術作品のように儚くて美しいと話題になっているんです!そこで今回は、IGで見つけた、マネしたくなる「フラワーメイク」をご紹介します。定番の桜をペタリ@miiii__011 / Instagramまずご紹介するのは、最もベーシックな桜を頬に貼るデザイン。花をそのまま
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました