スポンサーリンク

「髪の毛がパサパサで決まらない!」ツヤ髪を手に入れるための方法を薬剤師が解説

春になって、おしゃれを楽しみたい季節になってきましたね。洋服は決まっても髪の毛がパサパサでまとまらず、なんだか決まらない! なんてことはありませんか? 冬の乾燥の季節だけでなく実は春も髪の毛が乾燥しやすい季節です。
そこで今回は、ツヤ髪を手に入れるための漢方の知恵を薬剤師の道川佳苗さんに教えてもらいました。
髪の毛がパサつくのは血の不足!?
髪の毛は皮膚の角質が変化したもので、主成分はケラチンとい
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました