スポンサーリンク

彼のカーディガンを“おしゃれに”着こなしたい! たとえばこの3コーデを参考に!

彼とシェアする、3着のカーディガンもしも私がキミのカーデを着てみたら……彼のカーディガンをシェアしてる気分で、メンズのカーデを着こなし♡ ただ借りてる風なだけじゃなく、おしゃれに着てこそシェア!彼は白Tの上に。私なら…?【オーバーサイズのミックスカラーカーディガン】シンプルな白Tに合わせるのもありだけど、こんなふうにシャツとAラインスカートのきれいめコーデに合わせるとぐっと違った雰囲気に着回せる!
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました