スポンサーリンク

運命の出会いは高3の春。両思いだと思っていた先生の態度が変わった本当の理由は

出会った瞬間に運命だと思った。この人と結婚するかと思った17歳、高校3年生の春。私は断じてメンヘラではない。だけど目を見た瞬間にパッと浮かんだ彼との結婚生活の風景がずっと気になって仕方なかった。
早く結婚したい私と結婚願望のない彼。3年記念日を目前に別れを選んだ
LJKの春に出会った体育教師の彼は、私の運命の人だと思った
4月、それは出会いの春。晴れてLJKになった私は体育館で運命の人と出会っ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました