スポンサーリンク

【今日のコーデ】<飯豊まりえ>定番モノトーンコーデをイエローであか抜けさせて

抜け感としゃれ感を欲張れるビビッドイエローのポロニットを投入!ふんわり優しい春色トリコロールコーデもいいけれど、パキっとクリアな3色使いも見逃せない☆ とくに仕事を頑張りたい日は「モノトーン+鮮やかなさし色」で、凛としたカッコよさをアピってみて。基本は黒パンツに白Tシャツ、小物やコートまでモノトーンで揃えたシックな装い。そこに思いきってビビッドイエローのポロニットを重ねたら、誰より今っぽくこなれた
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました