スポンサーリンク

度が過ぎると危険です!許していい「わがまま」と注意すべき「わがまま」の差って?

彼氏のわがままは、ちょっとくらいならなんとか叶えてあげようと思うのが、女性の本音。頑張るけれど、これは度が過ぎてるな…...と思うわがままと、これなら頑張ろうと思えるわがままがありませんか?実は度が過ぎたわがままをそのまま許してしまうと、彼がどんどんわがままになってしまうことも。そこでここでは、許していいわがままと、取り締まるべきわがままをご紹介します。許していいわがまま「ちょっと会いたい」と急な
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました