スポンサーリンク

同棲6年「そろそろ入籍したいね」と約束したけど浮気しちゃった…慰謝料払わないとダメ?

写真はイメージです(ponta / PIXTA)婚姻届を提出せず、一緒に暮らすカップルには、「なんとなく同棲している」「いずれ結婚するつもり」「このまま事実婚としてやっていく」など、様々な理由があります。しかし、こうしたカップルが別れる時には、普通の夫婦と同じようなトラブルに直面することもあるようです。
【おすすめ記事:夫が無断で離婚届→愛人と再婚 置いてきぼりの「本妻」が逆襲】
弁護士ドットコム
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました