スポンサーリンク

【GU】トレンドのビッグ襟を取り入れるならこれ。「プリーツカラーブラウス」が春にぴったりのかわいさでした

みなさんは2021年春のトレンドアイテムと言われたら、何が浮かびますか?シアー素材や小花柄など、暖かい季節を連想させるようなものが中心かと思いますが、密かにブームになっているのが“ビッグ襟”なんです。今回はGU(ジーユー)から登場した、大きな襟がキュートな「プリーツカラーブラウス」をご紹介していきます。プリーツカラーブラウス / GU@neni.mo / Instagramこちらが、GUの新作アイ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました