スポンサーリンク

メンヘラのために彼にふられた。泣きながら「元カレ 復縁したい」で検索した日々

「ごめん、もう疲れた」涙を見せた彼。絶対に忘れることのできない別れ。だけど、この別れが今の私を作ってくれている。
2年付き合った人と別れた。ふられてしまった。ふられた理由は、私が「絵に描いたようなメンヘラ」だったから。
男性担任は言った。「俺は女子高生が好きで高校教師になったんじゃない」
束縛しないと、彼がそばにいてくれないと不安だった
彼のことが好き。愛してる。もっと好きになってほしい。愛さ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました