スポンサーリンク

盲目的に好きになった。私の熱は上がる一方で相手の熱はしっかりと下がっていった

ちゃんと好きになって、ちゃんと思い悩んで、失恋の痛みを知ったのはつい1年半前ほどだ。その時の私は、どう考えてもおかしかった。
何度も粘り強いアタックを受けて、友達から恋人になった彼の事が好きで好きでたまらなかった。そんな風にして付き合った彼とは、こんなに相性が合う人はもう2度と現れないだろうと思っており、いわゆる盲目状態であった。3ヶ月、4ヶ月と経ち、私の熱は上がる一方で相手の熱はしっかりと下がっ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました