スポンサーリンク

私だけどうして…?彼氏がインスタに「いいね!」してくれない理由は?

好きな人と付き合っていると、インスタでもお互いに繋がっていた場合、嬉しい気持ちなるかもしれません。しかしインスタをしていても、彼氏が自分のインスタに「いいね!」をしてないことに、ふとした瞬間に気がつくと、悲しい気分になります。特に他の女性のインスタにはいいねしているにも関わらず、自分だけがしてくれないと、本当に好きなのかな?とモヤモヤするかと思います。そこでこの記事では、彼氏がインスタに「いいね!
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました