スポンサーリンク

デートプランを考えるのが苦手な恋人。プランを考えてもらうのは諦めるべき?【恋するわたしたちのためのお悩み相談室】

デートは二人で楽しむ時間。どちらかが一方的に頑張らなければいけないなんてルールはなく、二人で計画を立てて楽しみたいですよね。しかし、なかにはプランは丸ごと相手におまかせという人もいるみたいで…。今回、恋するわたしたちのお悩み相談室に届いたのは、ひとりでデートのプランを立てなければならず、彼にもちゃんと考えてほしいと悩んでいる女の子からのお悩みです。たまには計画してほしい…デートプランはいつも私が考
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました