スポンサーリンク

雑誌は二重メイクばかり。メイクを「作業」から「楽しさ」に変えた友人の言葉

「ちゃんとメイクしたほうがいいよ!」
コスメが大好きな友人に喫茶店で投げかけられた言葉に、私の頭の中は疑問符でいっぱいになった。えっ、それって私のこと?ちゃんとアイシャドウも口紅もファンデーションもしているのになあと思い、「ちゃんとしてるよ」と淡々と答えた。すると、間髪入れずに友人は「眉もマスカラもアイラインもやってないくせに、なに言ってるの!今からやり方教えてあげる」と言いながら、鞄の中からポー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました