スポンサーリンク

両親の前でナヨナヨ、年下の私にベタベタと甘える彼。本当は強い男が好きなのに

お勉強が出来るのと、勇敢さが両方備わることがなかった。それが彼を振った簡単な理由。
「週一でママの手料理を食べたい」という男からのプロポーズを断った。本質を見極めて9ヶ月で結婚に
彼氏は甘えさせてくれるものだと思っていた
彼氏が欲しいばかりに自分の好きなタイプを押し殺して彼と付き合っていた。私は当時19歳にもなって彼氏ができたことがない、ということに焦りが出ていた。当時はまだ今ほどの流行ではな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました