スポンサーリンク

自分を大切に。自分が辛くなる恋愛を「やめるべきかどうか」の判断基準・4つ

恋愛というものは楽しいはずなのに、いつの間にか自分が苦しくなっていたり、なんで付き合っているのか分からなくなったりするときも、あるのではないでしょうか。片思いであっても、誰かと付き合っていたとしても、つらくなるときはありますよね。 付き合っているのがつらいからといって、恋愛を終わらせてしまっても、必ず悩みが解決して、スッキリするかは分からないのが恋愛です。今回は、自分がつらくなる恋愛をやめるべきか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました