スポンサーリンク

結婚したいわたし、結婚に疲れてしまったパートナー。思い切って彼に聞いた答えは

ありきたりだけど学生の頃までは、25歳で結婚して、27歳で出産して。そんな人生になるんだろうと考えていていました。
もうすぐ27歳。結婚して子どもが生まれていると思ったわたしには、一緒に暮らすパートナーがいます。でも、一緒に暮らしているけど、結婚していません。
あと1年で20代も終わり。18才年上の彼に「結婚する気がなければ別れる」と言ったら

彼との将来が日々の原動力。思い切って彼に結婚につ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました